おそうじ本舗はエアコンクリーニングに力を入れています!!北九州でお探しならおそうじ本舗へご連絡を!!

2018年8月18日

☆ナオミのおそうじ日記☆

今日は空室のお掃除に行ってまいりました。

新しい建物でしたが中々の汚れ具合

お料理もちゃんとしてた証拠で換気扇やフィルターも油でいっぱい、全部分解して隅々まで綺麗に油汚れを落としピカピカ?

浴室の排水口の蓋を開けたら!!

長い髪の毛がぎっしり( ゚ロ゚)!

見た瞬間ドキッ?小さい頃ホラー漫画で浴室の排水口から長い髪の毛が出てくるのがあって思い出してしまい

後から笑えてきました

蓋が閉まってると気づかず忘れがちになる排水口ですね、カビや臭いの原因になるのでこまめにお掃除お勧めします。

18-08-18-17-22-16-308_deco.jpg

晩ごはんはお盆に大漁に釣り上げたお魚が冷凍庫に沢山あるので、今日はアサリや野菜を沢山入れたアクアパッツァ

魚介のお出汁が出て美味しく出来上がり?

18-08-18-17-18-30-075_deco.jpg


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る