エアコンはフィルター掃除だけではカビ汚れは防げない!!分解洗浄を!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年8月23日

☆ナオミのおそうじ日記☆

お盆明けたら暑さが和らぐのが普通なのですが…(・_・?)暑さは増すばかりですね~

何時まで続くのかな~

今日も空き部屋で全身汗まみれ( ゚Å゚;)でお掃除してきました。

窓ガラスが物凄く汚れていて景色ももやっと見えてましたが掃除をした後は視界もスッキリ?気分もスッキリ?

18-08-22-18-54-30-289_deco.jpg

レンジフードも網のフィルターで油汚れが落としにくかったが先の細いブラシでゴシゴシみるみる内に綺麗に油汚れも落ち新しい入居者さんも

気持ち良くお料理出きる事でしょう\(*⌒0⌒)

18-08-22-18-53-24-915_deco.jpg

昼食に手作り 弁当を食べて次の部屋に移動今日も良く頑張りました

に帰ったらお腹がペコペコ

つい夕食を沢山作ってしまう今日この頃です(=^ェ^=)

18-08-22-19-34-07-407_deco.jpg


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る