八月も終わり、九月突入!!残暑はまだまだ続きそうです!エアコンクリーニングされていない方、おそうじ本舗へご連絡を!!

2018年9月3日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

九月に入りました。

もう九月、早いですね。

あっという間に(まだ暑いですが)夏が終わり、

あっという間に秋が過ぎ、冬が来ます。

1年が早いです。

1日1日を大切に使いたいですね。

さて本日はおそうじ本舗が力を注いでいるエアコンクリーニングのご紹介!!

お掃除の事なら力を入れていますが

エアコンクリーニングは特に入れています。

エアコンを年中使用されている方もいらっしゃると思いますが

中は御覧になられたことありますか??

カビは生えていませんか??

黒い汚れが見えたらお掃除のサイン!!

IMG_0995.jpg

僕たちは高圧洗浄機で洗浄をするので汚れも一気に洗い落とします!!

なので洗浄後の風の出具合は洗浄前と比べると勢いも違い、良い風が来ます!!

IMG_1010.jpg

IMG_0999.jpg

まだお掃除をされていない方がおられましたら

ぜひおそうじ本舗へご連絡下さい!!

どのようなことをするのか、など気になられましたら

おそうじ本舗のホームページ、もしくはご連絡でも構いません。

ぜひ対応させていただきます!!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る