~浴室追い焚き配管&トイレクリーニング 小倉北区下到津~

2021年12月16日

   ★リョウイチのおそうじ日記★




こんにちは。

本日は浴室の追い焚き配管除菌&トイレのクリーニングのご紹介です。

年末にかけて多くご注文いただいておりますお風呂のクリーニング。

その次は換気扇、キッチンやエアコンです。

ただ、今注目されているお掃除メニューがあります。

それは… 浴室追い焚き配管除菌クリーニングです!!

普段手の届かない箇所があればお掃除を頼みますよね?

お風呂に設置されている追い焚き配管は手の届かないどころか

どうやってお掃除すればいいかわかりませんよね?

市販で売っているジャバはあるけど綺麗に落ちるか疑問と仰る方も多いかと思います。

私たちはおそうじ本舗オリジナルの洗剤を投与し、

さらにKIKKOMANとコラボ開発したウルトラマイクロファインバブル装置を使い、

配管を痛めず綺麗に汚れを掻き出すクリーニングを始めております。

お掃除前とお掃除後に菌の数値をお客様自身の目で確認できる機械を使い、

どれくらい菌がいるか、お掃除の基準になりますよね!

お掃除前の間の数値は…凄くて口に表されません!

今までこのお風呂の湯に浸かってたんだと思うと…

お掃除後は、ファインバブルで汚れをしっかり掻き出して落とすので、

安心してお風呂に浸かれますし、 気持ちよく1日の疲れも落とせますね!

こちらのメニューはお風呂のお掃除と一緒に頼まれると

一気に綺麗になりますので是非ご自宅の追い焚きもお掃除されてみてはいかがでしょう!

続きましてはトイレ、 今回のトイレはお久しぶりです!

和式のトイレでした!

トイレ内の雰囲気は凄く高級感漂う仕様になっておりました。

特に気になるのが、内側の縁周りにある尿石でした。

前回別の業者さんに頼まれたそうですが、

尿石が付いたままこれ以上落ちませんと帰られたそうです。

おそうじ本舗さんは落とせますよね?

と聞かれましたので なんとかできる限りがんばります!

とお伝えし、作業開始!

この尿石を取るだけで凄く時間がかかりましたが なんとか白く戻りました!

ここまできたら削る作業して専用の洗剤を浸しての繰り返しでないと落ちませんね、

お客様に確認していただき、任せて良かったと嬉しいお言葉をいただけて一安心。

ぜひ汚れが気になる箇所がありましたら お気軽にご連絡下さい!



お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7796
追い焚き配管クリーニング

追い焚き配管クリーニング

追い焚き配管クリーニング

追い焚き配管クリーニング

トイレ尿石除去
トイレ尿石除去
トイレ尿石除去

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る