~北九州市小倉北区黒原の賃貸原状回復~

2021年9月23日

       ★ナオミのお掃除日記★


みなさんこんにちは(^^)/

今日は祝日でしたね秋分の日
朝晩はもうすっかり秋を感じますね。
日中はもうしばらく暑そうです
体調管理をしっかりしながら頑張りましょう♪



さて
今日は小倉北区黒原の賃貸マンション3LDKの原状回復に行ってまいりました。

ファミリーの間取りでかなり広く気合いいれてスタート!
物件自体はまだ新しく水回りは汚れが目立っていましたが
床や建具はきれいな方だったので、わりとスムーズにすすみました!

今回色々な場所の写真を撮ってきましたのでぜひ参考に見てください。
キッチンのシンク水垢が白く目立っていましたが磨いてピカピカに

浴室の排水口はフタを取ると髪の毛やカビで真っ黒でした!
ふたの裏は凸凹しているので、カビや汚れが付くとちょっと落とすのが面倒です!
洗剤を付けて少し置いてから擦るといいですね。
ドアは石鹸かすなどが飛び散るのでマメに掃除をしないと直ぐにカビがやってきます((+_+))
浴室はどうしても湿気の多い場所なので換気をよくすることですね♪

今回は窓ガラスが道路に近いのもありかなり汚れて真っ白!
窓ガラスはきれいだと視界も違いますよね。
ベランダもデッキブラシで擦ってキレイに♬

原状回復は全体なので集中力が大事です(*'ω'*)
集中力が切れる前に完了できました~♬






年末の大掃除に大変になる前に一度汚れをリセットしませんか(^^)/
キレイになったら汚れがたまらないように維持するといいですね♬


お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7796





シンク磨き
シンクは白くくすんで光沢がなくなってます!
シンク磨き
洗剤や汚れが付着してだんだん白くなってきます。
シンク磨き
研磨して輝きが戻りました♪
シンク磨き
ピカピカ
シンク磨き
蛇口もピカピカ
気持ち良いですね
キッチンクリーニング
クッキングヒーターも焦げを落としてキレイになりました!
キッチンクリーニング
キッチン全体キレイになりました!
レンジフードは手あかがつきやすいタイプでした。
浴室クリーニング
排水口かなり汚れてます!
浴室クリーニング
ドアはカビ汚れ!
浴室クリーニング
蛇口や壁石鹸かすなどで汚れてます。
浴室クリーニング
黒カビが落ちてスッキリ!
浴室クリーニング
ドアもきれいになり気持ち良いですね♬
浴室クリーニング
蛇口は光ってます(^^♪
トイレクリーニング
トイレ便座裏やウオシュレットも丁寧に掃除!
洗面クリーニング
陶器の洗面ボールも水垢が付きやすいですね、キレイに磨きました!
浴室クリーニング
清掃後の浴室です。
窓ガラスクリーニング
窓ガラスは排気ガスなどで真っ白!
窓ガラスクリーニング
清掃後!
視界がまったく違いますね(*´ω`*)
ベランダ清掃
ベランダはデッキブラシでゴシゴシ
擦り洗い。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る