原状回復清掃in小倉南区石田

2022年5月23日

★カッキーのおそうじ日記★

5月もあっという間に下旬。


暑さの気になる季節になりました。

自転車通勤の私には、これからの季節はかなりハード。

毎日、お茶のボトルを沢山カバンに詰めて、頑張って通勤しています。


 太めな体格なので、痩せれたらラッキーなのですが・・・。

思うように行かないのが現実で現状維持を保つのが精一杯 

いつの日か痩せれる事を期待しつつ、毎日過ごしていこうと思うこの頃です。


さて今回は、現状回復清掃で訪れた現場の、1番汚れていた「レンジフード」と「浴槽のエプロン」の写真です。  


レンジフードは、頑固な油汚れが全体的に付着しており、何度も洗剤を使いながら拭いて落としていきました。

 エプロンは、開けてみてビックリ

久しぶりにエプロンのある浴槽で、この汚れ具合・・・。


開けた瞬間に思わず閉めてしまいたくなりました。

もちろん、そんな事はせずに、しっかり清掃!!綺麗になりました。



近いうちに梅雨に入り、梅雨が明けると本格的な夏になります。

そうなると、特にカビの繁殖が気になる季節になります。  

カビを放置してしまうと、健康面にも悪影響を及ぼします。


お風呂の様なカビが生えやすい場所、これからの季節には必需品のエアコンなど・・・。


エアコンは、6月末まで「完全分解洗浄」が3300円引きのキャンペーンも実施中です。



 気になる汚れがある方!!ぜひご相談下さい。


お問い合わせ

おそうじ本舗小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7795

image034

image145

image233

image325

image414

image512

image67

image74

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る