小倉南区沼新町で引っ越し後のクリーニング

2022年12月14日

★なおみのおそうじ日記★


みなさんこんにちは(^^)/

急に冬がやってきたって感じですね…
数日前まで20℃近くの気温が嘘のようですね~
体調管理をしっかりして寒さに負けないよう年末迄頑張りましょう!

さて今回ご紹介するのは 引っ越し後の丸ごとクリーニング!
その中でも汚れが一番ひどいキッチンと浴室の写真をご紹介します。

オール電化の物件でキッチンのIHのヒーターが焦げで真っ黒!
ここまで真っ黒は久々です!
よし!キレイにするぞって気合いが入りました~(笑)
実は鍋の底(裏)に焦げがついていると IHが汚れやすいので鍋の裏要チェック(o^-')b !

次は浴室の排水口の中を見ると髪の毛やヘドロがいっぱい
取っても取っても出てきます。 臭いもかなり強く衛生面でもあまり良くありませんね。
中の部品も分解してキレイになりました。
定期的に表面の髪の毛だけではなく、奥までチェックしましょう!
水栓金具や棚の白くなった水垢もしっかり落としました。
写真のbefore&afterをご覧下さい。

年末の大掃除時間に余裕が無い方や、どうやって汚れを落としたら良いかわからない方、
是非お手伝いさせてください。


お問い合わせ

おそうじ本舗小倉中央店

 フリーダイヤル

 0120-976-971

又は

 093-953-7796
22-12-01-18-20-46-046_deco_copy_1024x1365

22-12-01-18-21-36-779_deco_copy_1024x1365

22-12-01-18-26-48-898_deco_copy_1024x1365
22-12-01-18-19-45-379_deco_copy_1024x1365
22-12-01-18-20-06-401_deco_copy_1024x1365

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る