小倉南区沼新町で退去後の丸ごとクリーニング

2023年2月23日

★なおみのおそうじ日記★


みなさんこんにちは(^^)/
少しずつ日照時間が長くなってきてますね~
春はもう直ぐそこまできてます。 わくわくo(^o^)o

最近ちょっとヘルシー料理に目覚めて、昨夜はライスペーパーのお好み焼きと鶏ムネ肉、
チャーシューを作って見ました~ !
鶏ムネ肉は沸騰して火を消した鍋の中に45分間ジップロックに入れて放置するだけ !
美味しくてちょ~簡単(o^-')b !

さて、本日は退去後の清掃の中で キッチン&浴室をご紹介します。
レンジフードの油汚れ、IHヒーターも枠から外して奥の奥までキレイにしていきます。
シンク下の引き出し収納の奥!
実はすごーく汚れているんですよ~…
頃中々引き出しを外して掃除まではいかないですよね~
時々"G"が転がっていることも…

今回は全ての引き出しを外して掃除機をかけてしっかり水拭きしました。
浴室は浴槽の排水口の中に髪の毛が見えたので、細いブラシを入れてかき出したら
これでもかと言うくらい髪の毛が!!
排水が良くなかったはずです。
浴槽を洗う時、歯ブラシ等先の細いブラシで排水口の中も洗ってあげると、つまる原因を防げますよ。
水回りのクリーニングぜひお任せください。


お問い合わせ
おそうじ本舗小倉中央店
フリーダイヤル
 0120-976-971
又は
 093-953-7795
23-02-20-19-15-20-670_deco_copy_1024x1365

23-02-20-19-13-21-823_deco_copy_1024x1365

23-02-20-19-14-44-053_deco_copy_1024x1365
23-02-20-19-39-35-367_deco_copy_1024x1365

23-02-20-19-17-28-884_deco_copy_1024x1365

23-02-20-19-19-52-441_deco_copy_1024x1365

20230220_120932_copy_1024x1366

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る