秋カビ対策を!!おそうじ本舗でエアコンやハウスクリーニングで快適な空間を!!

2018年9月12日

18-09-10-12-06-46-508_deco-1
☆ナオミのおそうじ日記☆

今日もやって来ました~有明湾
あいにくの☂️雨模様でしたが⛱️パラソルにカッパ持参で6時半から釣り開始(^-^)/
雨も直ぐ上がり風も無く穏やかで
開始10分で来ました50㌢のチヌ‼️
二桁の大漁成果でした\(*⌒0⌒)b♪
後から船長さんに聞いたら今日は風速8メートルで皆さん苦戦してましたとの事( *´艸)私達の場所選択が良かったみたい♪


✨お掃除編✨
先日の空室のお掃除で換気扇がかなりの油汚れでフィルターも隙間が無いくらいでした、お家の中でも一番汚れが酷いのは換気扇が多いですね、内部は見えないので汚れに気づかないので開けてビックリが多いです(笑)
でも綺麗になりました。
年末になるとお掃除依頼が殺到しますのでお掃除の依頼を考えてる方はお早めをおすすめ致します。
18-09-09-18-39-09-077_deco-1
✨お掃除編✨
先日の空室のお掃除で換気扇がかなりの油汚れでフィルターも隙間が無いくらいでした、お家の中でも一番汚れが酷いのは換気扇が多いですね、内部は見えないので汚れに気づかないので開けてビックリが多いです(笑)
でも綺麗になりました。
年末になるとお掃除依頼が殺到しますのでお掃除の依頼を考えてる方はお早めをおすすめ致します。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る