引っ越し前丸ごとクリーニング in門司区

2023年9月8日

★なおみのおそうじ日記★ 


みなさんこんにちは(^^)/ 

朝晩すっかり涼しくなりましたね。 
100キロウォークまでいよいよ残り1ヶ月… 
暑いからとか雨だからとか言い訳して1ヶ月サボってたウォーキングをやっと再開(笑) 
週末友達ご夫婦が遊びに来るというので、朝から張り切って料理づくり
気づけばテーブルに乗らないほど作ってました~(o´∀`)♪ 
沢山食べて、笑って楽しい週末でした~ 

さて今回は、門司区でお引っ越しされる前の丸ごとクリーニングのご依頼です。 
2階建ての戸建て! 
水回りはひどい汚れはありませんでしたが、
引き出しの中や細かいところはホコリやゴミがあり、
すみずみまでしっかり清掃しました。

エアコンもクリーニング、浴槽の追い焚き配管クリーニングも追加で。

今回特に汚れが目立っていたのは 窓ガラス!
戸建てなので高い窓もあり 四段脚立に乗って作業! 
外の景色がキレイに見えなかったガラスが 清掃後は見違えるほどクリアに
スタッフ3人で分担作業!
1日かけて キレイに仕上げました( ´∀` )b

引っ越し前、後の清掃ぜひおまかせください。 


お問い合わせ
おそうじ本舗小倉中央店 
フリーダイヤル
0120-976-971
又は
093-953-7795
20230903_112728_copy_1024x1365

20230904_162934_copy_1024x1365

IMG_20230905_193647_490_copy_1280x1280
20230902_140841_copy_1024x768
before
20230902_144610_copy_1024x768
20230902_132836_copy_1280x960
after
20230902_163123_copy_1024x768
20230902_163211_copy_1280x960

20230902_163133_copy_1280x960

20230902_163156_copy_1280x960

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る