歯科医院にてエアコンクリーニング

2024年6月11日

★なおみのおそうじ日記★

みなさんこんにちは(^^)/ 

ジリジリ暑い毎日ですね(;´д`) 

最近メダカを飼い始めました。

初心者でも飼いやすく、
涼を感じさせてくれるメダカちゃん 

少しずつ種類も増やしていきたいな(o´∀`)♪ 


さてさて この度は歯科医院さんの
天井埋め込みエアコンのクリーニングをご紹介します! 

もちろん助手として(o^-')b ! 

外したパーツを外の洗い場をお借りして洗っていきました。 

とにかくぬめりやカビがひどく嫌な臭いもしていました。

フィルターはほこりでもふもふ(○_○)!! 

吹き出し口は特にカビが凄く、
変色して完全に落ちないところもありましたが、
凄くキレイになりました(^-^*) 


店舗や施設などの業務用のエアコン是非お任せください。


お問い合わせ 
おそうじ本舗小倉中央店 
フリーダイヤル 
0120-976-971
又は 
093-953-7795
20240508_175121_copy_1024x1365-e1717576276154

20240508_175132_copy_1024x1365-e1717576297800

20240529_100643_copy_720x960-e1717576530207

20240529_101921_copy_720x960-e1717576545656

20240529_090555_copy_720x960-e1717576343711
before
20240529_095433_copy_1280x960
before
20240529_085822_copy_1280x960
before
20240529_103113_copy_1280x960
after
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る