~小倉北区エアコンクリーニング&原状回復~

2021年2月3日

      ★リョウイチのおそうじ日記★



こんにちは。

小倉は昨日、雨が土砂降りで冠水していた所もありました!

今日は天気も良く少し風が強いですが暖かい1日になりそうですね

さて本日はエアコンクリーニングとトイレのクリーニングをご紹介します。

最初の写真は富士通のお掃除機能付きエアコンになります。

初めてのお掃除だとのことで汚れが気になられていました

確認したところご覧のように埃とカビでびっしり覆われていました!

どうしても夏の時期の冷房で結露が溜まりそのまま放置してしまうのでカビが繁殖しやすい状態になってしまいます。

しっかり洗浄してあげればアルミフィンやファン部分も綺麗に汚れを除去できます!

よく使われるエアコンは最低年1回はお掃除をオススメします!

今回のお客様は凄く喜ばれており、こちらも満足な気持ちになりました

トイレは、昔ながらの和式トイレ。

長年使用されてなく、赤茶色に変色していました。

こちるか不安でしたが研磨と陶器専用のパットを使い分けながら磨いてあげると

できる範囲ではありましたがなんとか綺麗になりました!

少し赤みが残ってしまいましたがお客様もご納得されて良かったです✨

在宅勤務が続く中、いつも以上に水回りやエアコンを使用する頻度が多くなりました。

汚れもそれに伴って付着していきます。

ぜひ悩みあきらめず私たちにご相談ください!

お客様のお力にならせていただきます!

お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7795
エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング汚水

トイレクリーニング

トイレクリーニング

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る