レンジフード&トイレクリーニング in八幡西区

2023年9月29日

★なおみのおそうじ日記★ 


みなさんこんにちは(^^)/ 

ずいぶん秋らしくなってきましたね~ 
道端には銀杏が転がっていたり 田圃の畦道には沢山の彼岸花が
秋の訪れを知らせてくれるかのように咲いてますね
昼の暑さが嘘のように 朝晩は肌寒いくらいです。 
体調壊しやすいこの時期には、スタミナのつく物を食べてしっかり睡眠が大切ですね( ´∀` )b 
鰻が良いですよ~ 

さてさて 今回は先日八幡西区での作業 レンジフードとトイレクリーニングです! 
レンジフードは初のクリーニングらしく(○_○)!!
シロッコファンを外すのも油で 一苦労… 
外した部品を熱いお湯に洗剤を入れ しっかり油を落とします! 
フードの中の油が頭にポタポタ(>_<) でも気にしない! 
トイレも細かい部分までしっかり 丁寧に汚れを落として、
ピカピカ キレイになったのを確認していただき、
大満足していただきました~ (o´∀`)♪ 

水回りの落とせない汚れ ぜひお手伝いさせてください。


お問い合わせ
おそうじ本舗小倉中央店
フリーダイヤル
0120-976-971
又は
093-953-7795
20230923_120748_copy_1024x1365

20230923_120713_copy_1024x1365
IMG_20230918_212638_704_copy_1280x1280

IMG_20230918_212639_104_copy_1280x1280
23-07-11-13-39-44-664_photo_copy_1280x960_1
before
23-07-11-13-39-59-701_photo_copy_720x960_1-e1695944655560

23-07-11-14-42-03-504_photo_copy_1280x960_1
after
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る