レンジフード清掃in小倉南区

2022年12月1日

★カッキーのおそうじ日記★


2022年も、残り30日余り。
早いものですね 日本の気候や風土を表した「一雨一度」という言葉があり・・・。
雨が降るごとに気温が少しづつ下がり、冬が近づくと言われています。
 ここ何日か、久しぶりに雨が降るタイミングがあり、少しずつ寒くなって
昨日からは本格的に寒くなりましたね。
コロナ第8波の兆しがあり、インフルエンザ等も流行ってくる季節です。
体調管理に気をつけながら生活しなくてはいけませんね

さて、今日は小倉南区のお客様宅にて行った、キッチンの清掃の写真です。

 ①レンジフード内・コンロ周り・壁の油汚れ
②シンクや蛇口周りの水垢汚れ               など・・・。

 使った後に、軽くでいいので拭いてあげておくといいのですが、どうしても億劫になりがち
放置してしまうと頑固な汚れになってしまい、落ちにくくなってしまいます。
今回訪問のお客様は、こまめに清掃をされていたとのこと。
全体的に綺麗な状態が保たれていたので、普段のお掃除では取りきれない
レンジフード内の油汚れなどを中心にお掃除してきました。

年末大掃除の季節。
12月は1年で1番忙しい時期になりますが、1年の汚れを綺麗にするのには良いタイミングと思います。

このタイミングで一度、プロの手を借りてお掃除しませんか?
お問合せ等も、早めにしていただくとスムーズなご案内が可能になります。
ぜひ、お気軽にお電話下さい!
お待ちしております。


お問い合わせ

おそうじ本舗小倉中央店

 フリーダイヤル

 0120-976-971

 又は

 093-953-7796
image1212

image1310

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る