天井カビクリーニング in小倉南区児童クラブ

2023年9月12日

★なおみのおそうじ日記★


みなさんこんにちは(^^)/ 

暑さはずいぶんと和らいで 、キャンプ&釣り好きな私はとても 嬉しいです(o´∀`)♪
早速土曜日仕事終りに、みやこ町犀川にキャンプ出来る場所を見つけて行ってきました~ 
夜は少し肌寒くて焚き火が大活躍!
朝はコーヒーが最高でした♪
3週連続キャンプ連続はいつまで続くのか…( ≧∀≦)ノ

さて今回は小学校の敷地内にある 児童クラブにおそうじに伺いました!
天井のカビが広い範囲に繁殖して黒くなっていて、ご依頼があり4名でお伺いしました。
脚立を両端に立てて足場を作り そこに上っての作業! 
キレイにカビを取り除いた後、 防カビチタンコーティングをして完了! 
天井埋め込みのエアコンから出る 冷気が関係しているのかなと…
エアコン付近が一番酷く目立っていました。 
エアコン内部のカビ汚れがひどいとカビの胞子をばらまくので、
エアコンのクリーニングもおすすめしました。 
天井の広い範囲のカビクリーニングは初めてだったので、
before&afterが気持ち良かったです(o´∀`)♪


お問い合わせ
おそうじ本舗小倉中央店
フリーダイヤル
0120-976-971
又は
093-953-7795
20230910_082341_copy_720x960

20230909_213444_copy_720x960

20230910_080644_copy_1280x960

20230910_064307_copy_1280x960
23-09-08-09-03-00-352_photo_copy_1280x960_1

23-09-08-10-45-54-003_photo_copy_1280x960_1

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る