小倉でエアコンのお掃除はおそうじ本舗が承ります!!壁掛け、天井埋込式等々お任せあれ!!

2018年9月20日

18-09-17-23-34-36-374_deco-1

☆ナオミのおそうじ日記☆

九月に入っても気温30℃異常ですね~
が降ったり止んだりで湿度が高くかなり蒸し蒸しした毎日ですね
早く涼しくならないかな~
週末娘と二人で今流行りDIYキッチンの壁紙を張り替えたりと色々素人なりにやってみました(*^^*)
次回はトイレと洗面所
大好きな釣りの道具のメンテナンスもして最近秋メイタのサイズも大きくなったのでリールを新調しちゃいましたまた釣りが楽しみに

18-09-17-23-26-41-232_deco
お掃除編

空室のお掃除に行ってまいりました。
中々の汚れ浴室は水垢だらけ‼️
鏡は真っ白もはや鏡の役目を果たしてなかったです
脂をアルカリ性の洗剤で落として水垢は酸性系の洗剤でひたすらごしごし
汗だくになりながら一時間程で見違えるほど綺麗になりました。
鏡も本来の姿に戻りスッキリ

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る