小倉北区三萩野にて浴室クリーニング

2023年8月2日

★なおみのおそうじ日記★ 


みなさんこんにちは(^^)/ 

梅雨が明け少しだけジメジメ感が減ったような
土曜日は会社でレディース達の釣りイベント(o´∀`)♪ 
関門海峡で早朝からみんなで釣り♪ 
釣り初心者が多かったですが全員釣ることが出来大満足
釣った魚は調理済みで、休み明けにいただけると言う幸せ∩(´∀`∩) 
ありがたい♪

日曜日は近所で花火大会
夜空に咲く大輪の花癒されました~
今週は充実した週末でした~

さて 本題に(笑) 
今回の浴室クリーニングは女性スタッフ希望との事で行ってきました! 
まずドア開けて目に飛び込んできたのはカビでしたが、ピンクのカビ! 
鏡も水垢で白く、カベも水垢、カビで本来のカベの色がわからない状態… 
この日の気温は35℃長く浴室にこもると危険なので、
素早くキレイにを目標にスタート!

水垢のひどいところは一旦ざっと表面を酸性洗剤でこすって、
また洗剤をつけ置きすると2度目は汚れも落ちやすくなります! 
今回は鏡コーティング&浴室全体防カビコーティングもセットで頼んでいただいたので、
キレイになった後コーティング仕上げをしました。 
これでキレイな状態を長く保てます。 

自分ではもうお手上げ状態の汚れも 私たちはキレイにします!
before&afterぜひご覧下さい(o^-')b ! 


お問い合わせ 
おそうじ本舗小倉中央店 
フリーダイヤル
0120-976-971
又は
093-953-7795
20230729_135601_copy_1024x1365

20230731_191215_copy_1024x768

20230730_203600_copy_1024x1365

20230730_200541_copy_1024x1365
23-07-28-13-42-48-887_photo_copy_1280x960

23-07-28-14-51-59-707_photo_copy_1280x960
23-07-28-13-44-16-290_photo_copy_1280x960

23-07-28-14-52-59-873_photo_copy_1280x960
23-07-28-13-44-27-620_photo_copy_1280x960

23-07-28-14-52-11-952_photo_copy_1280x960
23-07-28-13-42-51-842_photo_copy_1280x960

23-07-28-14-52-03-737_photo_copy_1280x960

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る