引っ越し後丸ごとクリーニング in京都郡苅田町

2023年12月25日

★なおみのおそうじ日記★ 


みなさんこんにちは(^^)/ 
極寒の3日間でしたね~(()) 
カイロを腰、背中、お腹と3ヶ所に貼って乗りきりました(笑) 
最近カイロも進化して55℃が6時間も持続すると言うのを見つけて即購入! 
背中ポッかポカヽ(´▽`)/でした♪

さて今回は引っ越し後の丸ごとクリーニングの1部、キッチンをご紹介! 
広目のキッチン、レンジフードは油汚れ、IHは焦げで黒くなっているのが目立ちました。
シンクもかなり汚れていて磨いてキレイにするのが楽しみ~(o´∀`)♪ 
今回は丸ごとなのでキッチンの床もしっかり汚れを落として水拭き仕上げ。 

IHヒーターをお使いの方、焦げて黒くなって諦めていませんか? 
キレイになりますよ~
今回も固まっていた汚れはしっかり落ちてピカピカ
ぜひbefore&after見比べてください♪ 
気になる汚れを今年のうちに リセットして新年を向かえませんか?
ぜひ私達にお任せください。


お問い合わせ
おそうじ本舗小倉中央店 
フリーダイヤル
0120-976-971 
又は
093-953-7795
20231223_212824_copy_1024x1365

20231220_091730_copy_1280x960
before
20231220_094831_copy_1280x960
20231220_113258_copy_1280x960
after
20231220_091737_copy_1280x960
before
20231220_113700_copy_1280x960
after
20231220_091812_copy_1280x960
before
20231220_112932_copy_1280x960
after
20231220_123834_copy_1280x960
before
20231220_124942_copy_1280x960
after
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る