施設のエアコンクリーニング&光触媒抗菌コーティング 小倉南区上葛原

2022年4月5日

★リョウイチのおそうじ日記★

こんにちは。

 先日、いつもお付き合いさせていただいております住宅メーカー様からのご依頼で整骨院のエアコンクリーニングと室内の光触媒抗菌コーティングにお伺いさせていただきました。

このご時世、エアコンはもちろん、お部屋の中の空間もクリーニング、汚れのリセットをメインにご依頼が増えてきています。


「 目に見えない菌」


 私たちおそうじ本舗の自信と結果がある、その技術で目に見えない菌を除菌致します!

一般のご家庭はもちろんの事こと、施設や企業様も この二つのクリーニングは必要不可欠になります。

ぜひお見積りの際にしっかりご説明させていただきます!


どのようなクリーニングか… エアコンクリーニングや光触媒コーティングの内容は聞いたことのないまでの品質でご提供しております。

 お気軽にご連絡ください!


写真はエアコンクリーニングと光触媒抗菌コーティングの作業風景になります。


お問い合わせ

おそうじ本舗小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

または

093-953-7795

IMG_1835
日立エアコン『白くまくん』 年式、型番は撮り忘れてしまいました。
IMG_1836
中のファン。
少しカビ汚れが付着しております。
IMG_18391
熱交換器。
写真ではわかりづらいほどの埃の詰まりやカビ汚れがあります。
IMG_18381
内部洗浄後の汚れ。
IMG_18392
熱交換器、洗浄後。
汚れも落ち綺麗なシルバーの色に!
IMG_18361
ファン、洗浄後。
IMG_1842
おそうじ本舗独自のアルコール除菌。
IMG_1841
手の触れる所から触れない箇所の細かいところまで念入りに拭きあげていきます。
IMG_1843
光触媒抗菌剤の噴霧。 専用のコンプレッサーとトルネードガンで細かい粒子を飛ばし、壁や天井、什器等に噴霧していきます。
IMG_1844
光触媒抗菌コーティング後。 若干霧がかったように空間が白くなります。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る