県外!Part2

2013年1月26日

昨日もまたまた出張でした__ (47).gif
小倉中央店はやはりエアコンクリーニングが
多いですね~わーい(嬉しい顔)嬉しい叫びでするんるん
作業前 (2).jpg作業後.jpg
しかし、小倉中央店はエアコンクリーニングばかりではありませんよexclamation
スタッフも日中は、掛け持ちの現場をこなしてくれて
とても頼りになるスタッフばかりで、感謝感謝の藤田であります__ (46).gif

昨日は雪もチラチラ降っていましたが、『熱い男』藤田には
関係ありませんあせあせ(飛び散る汗)やはり、河合さんも福島さんも汗かきですかあせあせ(飛び散る汗)
『心頭減却すれば火もまた涼し』
心の持ち方ひとつで、いかなる苦痛も苦痛とは感じられなくなること。
ガム捨て紙で、折鶴ですね。心の持ち方次第ということですねexclamation
折鶴に没頭してみますパンチ


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る