能代店フクシマさん!

2013年2月12日

今日は一日雨でした雨能代店 福島さんブログ拝見中目
東北はまだまだ冬真っただ中雪真っ白で何も見えない・・・銀世界ぴかぴか(新しい)

久々の能代店ブログは・・・ギャグ__ (15).gifオンパレード__ (29).gif
“ププッと”苦笑してしまいました__ (7).gif
小倉中央店ブログも見習いたいですわーい(嬉しい顔)

__ (113).jpg
数量限定のからあげくん“親子丼味”ちょっとイップクるんるん
その前は、“オリーブ味”にハマッテましたわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが・・
座右の銘『継続は力なり』
この言葉は、「コツコツと続けることでその積み重ねが力となっていく」という意味と
「何事も継続することは大変な努力が必要である」という解釈です。
一番難しいのは「継続すること」で、継続することは簡単なようで難しいものです。
一つの事を継続することに意味があって、継続が力になるのですパンチ
(わたしは天才ではない。ただ人より長くひとつのことと付き合ってきただけだ) 
                      アインシュタイン:物理学者

                       


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る