花粉症の兆候

2013年3月8日

この最近はとても暖かく、春本番の陽気ですねるんるん

暖かくなるのは嬉しいですが、窓をあけたり外に出ると
鼻がムズムズあせあせ(飛び散る汗)目も痒くて大変ですバッド(下向き矢印)
コレはもしかして花粉症・・・花粉や黄砂やPM2.5が飛散しているので
何が原因か定かではありませんが、とにかく最悪です涙ぽろり
この超防御マスクで防御してもらおうと思います人差し指サイン

__ (159).jpg
花粉症でない事を願います拍手

そしておそうじ本舗号も大変な事にあせあせ(飛び散る汗)

__ (160).jpg

黄砂のせいか分かりませんが・・おそうじ屋さんなので
車はいつも磨かれている事が基本ですよねexclamation×2

先日、ある不動産会社に寄ったとき朝1番に事務員さんが
2枚のタオルを持って社用車を簡単ですが全て拭いていました目
自分は出来てないな・・・と反省しましたたらーっ(汗)
毎日の少しの積み重ねが大事なんだと思い知らされました人差し指サイン


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る