お花見ではなく

2013年4月8日

早いもので福岡はお花見シーズンを過ぎ、本格的に暖かい春になりました花見(さくら)
朝晩は少し冷えますが、昼間は上着を着ていると暑いくらいです太陽

またまた河合さん素晴らしい写真じゃないですか目ぴかぴか(新しい)テレビで見たことはありますがTV
実際に行くとこんなカンジなんですねあせあせ(飛び散る汗)河合さん3人分と思ってたら間違いないってことですね人差し指サインてれてれ

昨日はおそうじ本舗北九州のオーナー方々と、お花見を予定していたのですが
雨だったので急遽、焼肉店へ行くことになりましたダッシュ乾杯
決して花より団子ではありませんよ・・・顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 違うかな・・・

__ (217).jpg __ (218).jpg

__ (219).jpg __ (213).jpg

小倉中央店のスタッフの家族にも参加して頂いて、日頃の疲れを少しでも癒やして
もらえたら幸いです。
また明日から頑張りましょうグッド(上向き矢印)パンチ


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る