業務用エアコン!!

2013年4月13日

今日は福岡市内の方へダッシュ(走り出すさま)朝の通勤ラッシュは高速道路を利用車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

__ (226).jpg

気持ちの良い晴天晴れるんるん
車を運転している人たちが ”さぁ仕事だ~”と言わんばかりに車を走らせる
この光景は結構好きですぴかぴか(新しい)みんな頑張ってるんだパンチ私も頑張るぞ~と
思わせてくれますひらめきぴかぴか(新しい)

店舗の改装で今日は、クロス屋さんがクロスと床の張替をし
私たちは業務用エアコンクリーニングをしましたパンチダッシュ(走り出すさま)

__ (225).jpg 

__ (223).jpg

始めはペースもイイ感じに進んでいたのですが、エアコンクリーニングが終わってからの
床のカーペット張替だったので、お昼に行っている間にクロス屋さんに
追いつかれ、お昼からは急かされながらの作業になってしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
無事にトラブルもなく作業を終え、おかげで予定より早く終えることとなりましたダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る