統括部長!

2013年6月6日

6月5日(水曜日)、おそうじ本舗統括部長の松本さんが
小倉中央店に来られました新幹線

__ (310).jpg

ウワサでは真面目な厳しいexclamation&question松本さんと聞いていただけに
前日から食事も喉を通らず(笑)緊張していましたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、小倉中央店の今後を親身になって相談に乗ってもらい
おそうじ本舗に対する熱い情熱がひしひしと伝わり
暑いダッシュ(走り出すさま)厚いダッシュ(走り出すさま)熱い男私も負けじと
熱弁がおさまらない・・・いつものように・・たらーっ(汗)
普段は無口で仕事は黙々とダッシュ(走り出すさま)話し出したら止まらない新幹線
いつものように・・たらーっ(汗)

そして・・・
フンパツしちゃいましたグッド(上向き矢印)目

__ (311).jpg

それはそうでしょうグッド(上向き矢印)
総括部長の松本さんですから手(パー)わーい(嬉しい顔)

そして小倉中央店を後にし、九州本部へと行かれました新幹線ぴかぴか(新しい)
お忙しい中、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る