フローリングクリーニング!

2013年6月28日

フローリングのハクリ&ワックスに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
最近はエアコンばかりのブログで青森の河合さんに指摘をうけたので
今日は違うブログにしてみましたexclamation×2(笑)

__ (337).jpg

ハクリ前の写真を撮り忘れましたが、ピカピカに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

私、藤田も河合さんに負けじとエアコン頑張りますよグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

河合さんのディスプレイ術、勉強になりますあせあせ(飛び散る汗)
お引越しされて、良い感じにディスプレイされ羨ましいばかりです目
Wood風なポストとか、河合さんの奥様のトイレットペーパーホルダーとか
可愛い過ぎますー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
お掃除は好きなんですが、ディスプレイあせあせ(飛び散る汗)収納あせあせ(飛び散る汗)
みたいな事はとても不得意なものでふらふら
河合さんのディスプレイ術を参考にさせてもらいます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る