オーナー様

2013年9月14日

__ (454).jpg

__ (453).jpg

今日は新築の引き渡し前の清掃で、高い所に窓ガラスがあったので
伸縮式脚立のスライダーを持っていきましたダッシュ(走り出すさま)家
スライダーはとても便利ですが、バンの軽自動車なんかに乗せると
長すぎて危ない車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
ハイエースに乗せるとやっぱりシックリグッド(上向き矢印)安全目

今日はいつもお世話になっているマンションのオーナー様と
お話をする機会がありまして50代・・60代・・のオーナー様なのですが
失敗を次の成功に活かすパンチダッシュ(走り出すさま)常に向上心を持たれておられ
“失敗は成功のもと” ”失敗は成功の母と”といいますが
失敗はいけないことではないんですよね目
失敗から学ぶ事って本当に多いです手(グー)ぴかぴか(新しい)
とても勉強になりましたパンチ
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る