今日は新築の引き渡し前の清掃で、高い所に窓ガラスがあったので
伸縮式脚立のスライダーを持っていきました![]()
![]()
スライダーはとても便利ですが、バンの軽自動車なんかに乗せると
長すぎて危ない![]()
![]()
ハイエースに乗せるとやっぱりシックリ
安全![]()
今日はいつもお世話になっているマンションのオーナー様と
お話をする機会がありまして50代・・60代・・のオーナー様なのですが
失敗を次の成功に活かす![]()
常に向上心を持たれておられ
“失敗は成功のもと” ”失敗は成功の母と”といいますが
失敗はいけないことではないんですよね![]()
失敗から学ぶ事って本当に多いです![]()
![]()
とても勉強になりました![]()
ありがとうございました![]()






