海を一望

2013年11月7日

早いもので気付けば11月に入り、今年も後2ヶ月ですダッシュ(走り出すさま)
早いですね~あせあせ(飛び散る汗)今年始まったばかりだと思っていたら
もう年末ふらふら早すぎるぅー(長音記号1)子供の頃は1年が長かったような・・
大人になると1年があっという間に過ぎて行く気ががく?(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
1日がもっと長ければいいのに・・歳のせいかな??ふらふら

能代店の福島さんのブログに、青森の河合さんの奥様をテルミーさんと
呼ばれていたので、てっきり外人さんかと気になっていたので
直接河合さんに勇気を出して聞いてみました耳
『日本人ですよexclamationテルミーさんではなくて輝美さんですexclamation×2
と聞き、ずっと引っかかっていたものがスッキリしましたわーい(嬉しい顔)
輝美さん、大変失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

__ (502).jpg

熱海の海を一望目ぴかぴか(新しい)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る