メリークリスマス!

2013年12月25日

今日はクリスマスですねクリスマスるんるん

__ (560).jpg__ (559).jpg

今年のケーキはイチゴがいっぱいるんるん
中央店のみんなでクリスマスケーキ頂きましたレストラン喫茶店

クリスマスと言っても仕事をしいていると普段とは何も変わらずですダッシュ(走り出すさま)
車で走っているとキレイなイルミネーションを見るだけだ幸せな気分になりますよねわーい(嬉しい顔)
それで十分です手(グー)

子供の頃は冬休みといえば、クリスマス⇒お正月⇒お年玉ぴかぴか(新しい)クリスマスるんるん
冬休みになるとワクワクしてた思い出があります目

大人にだって自分へのご褒美が必要な時がありますよねぴかぴか(新しい)
好きな香りの入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入るとか・・
美味しいお酒を飲むとか・・
好きな歌を聴くとか・・
ゆっくりとした時間を過ごす事も必要だと思う今日この頃。。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい黒ハート


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る