おそうじ本舗 福岡情報交換会

2014年1月25日

昨日は、おそうじ本舗福岡情報交換会が博多にて開催され
参加してきました新幹線ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

福岡県のオーナーだけでなく、四国、中国地方、
遠方からたくさんのオーナーが参加するという
貴重な情報交換会でしたぴかぴか(新しい)

__ (4).jpg

__ (5).jpg

そして二次会へるんるん
会議とは違い、お酒の力を借りてexclamation&question打ち解けあえる(笑)

なんて素晴らしいぴかぴか(新しい)

真ん中でピース手(チョキ)手(チョキ)をされているのは
飯塚幸袋店の飯野さんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
開業当初、奥様共にとてもお世話になり
あの時があったから今の私達がいる
本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)

明日からまた気持を引き締め
頑張りますパンチわーい(嬉しい顔)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る