床とガラスクリーニング!

2014年10月7日

涼しくなりましたね~
涼しいというよりも少し寒く感じる、今日この頃。。

秋になると歩いたり、自転車に乗りたくなったり、
空を見上げたくなったり、活動的になりまするんるん
秋っていいですね

昨日は店舗の床のハクリとガラスクリーニングでしたぴかぴか(新しい)

IMG_3314.jpg

IMG_3319.jpg

__ (2).jpg

何枚にも重ねたワックスを取り除くのにはじめは苦労しましたが
きれいに剥がれ、ワックスを塗って完了ですぴかぴか(新しい)

ワックスを何枚も重ねると光沢が出てきれいにみえますが
実はワックスの中にゴミやキズが入り、上からワックスを塗っても
ゴミやキズはそのままということになります。

ワックスを一度取り除き、新しいワックスを塗ることをお勧めしますわーい(嬉しい顔)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る