エアコンはフル稼働

2015年7月20日

***ヒロアキのおそうじ日記***

こんにちは八分音符

最近は梅雨明けしたのか、かなり気温も上がりましたね!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

『エアコンはフル稼働!』なんてお宅もあるかと思いますが、最近エアコンクリーニングさせていただいて多いのが、

『エアコンをつけると、黒いホコリが落ちてくる』です。

1437221145453.jpg

1437221146937.jpg

1437221147754.jpg

クリーニングさせていただくと、他の方よりも多目の汚れが。。。ゴッソリ。。。

1437221148567.jpg

実際クリーニングしてみないと分かりませんが、新品ご購入後4年目くらいの方のお声が多いです手(パー)

お暇なときにでも、エアコンの吹き出し口を覗かれてみてください八分音符

黒い斑点があればクリーニングのサインです!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る