年末大掃除キャンペーン実施中です♪

2015年11月30日

ミナミのおそうじ日記

こんばんわっ★

明日で11月も終わりですね。
時が流れるのは早いもので、明後日にはもう12月。。( ̄□ ̄;)!!
いつの間にか、今年最後の月となりますね。

12月といえば!!
そう!クリスマス\(^^)/♪
(↑年末大掃除じゃないんかぁ~い?笑)

そこで、私は一足先に
クリスマス気分を満喫してきましたよー☆

1448800609642.jpg

1448800497708.jpg

まずは門司港!
キャンドルナイトというイベントをしていました。
ろうそくに灯された光は趣があり、綺麗ですね。
ちょっとした出店が出ていたので、小籠包をもぐもぐ(o´?`o)
美味でした

1448800726623.jpg

1448800379020.jpg

次に、JR博多シティ!
有名ではありますが、やはりイルミネーションが綺麗ですねー。
日曜日だからなのか、ライヴのようなイベントがあっていました。
こちらも出店がちらほらと…。じゅるり(^q^)
タンドリーチキンとチョリソー、コンソメスープをチョイス!!
これまた美味でした(*^^*)
※食べ物の写真は、撮る間もなくがっついた為にありません。笑

食べてばっかじゃないか!というツッコミをされそうですが、
本日はいい肉の日(11月29日)なので、実はお昼は焼き肉食べ放題にも行ってます(  ̄▽ ̄)笑

あー…。
土曜日、日曜日とたらふく食べたから、しばらくの間は体重計に乗れないですね…。怖い怖い。
明日からのお仕事、いっぱい動いて頑張りたいと思いますっ(>o<”)

そんなわたしの休日。
みなさんはどんな休日をお過ごしですか?
暦上ではまだ“食欲の秋”なのかもしれませんが、みなさん食べ過ぎには注意しましょう(。-_-。)ノ笑

ではではっ(^^)/★

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る