年末大掃除受付中です

2015年12月16日

ミナミのおそうじ日記

週末のお休みをつかって、
大分県をぷらぷらしてきました。

1450003620097.jpg

まずは耶馬溪をお散歩。
季節外れかな?と思いきや、
まだちらほらともみじが紅葉していました。
12月ももう半ばですが、今年初の紅葉を見れてよかったです♪

次に宇佐神宮にやって参りました(*^^*)

1450003603643.jpg

1450003506356.jpg

宇佐神宮は四万社あまりある八幡さまの総本宮なんだとか。
神社にはあまり詳しくないのですが、ご利益がありそうなので参拝を…。

有名だからか、何か特別なイベントがあったわけでもないのに参拝者が結構いました。
そしてここにも紅葉がちらほらとありました!
神社と紅葉。
風情があっていいですね~(* ̄∇ ̄*)

せっかくなのでおみくじを引いてみたところ、【小吉】でした。うーん…。
もうすぐ2016年がやってくるので初詣のおみくじに期待!!(笑)

お参りもし終えて、次に向かうは春頃にできたJRおおいたシティ。

ここも人が多いこと多いこと(・・;)
とくに欲しいものがあったわけではないので、美味しそうなプリンと杏仁プリンを食べました。
例のごとく、写真を撮る間もなくがっついた為に、食べ物の写真がありません(笑)
プリンは見た目も綺麗だったから、お見せできなくて残念です(。-_-。)

それから日が暮れ、おおいたシティもイルミネーションを輝かせていました?

1450003487229.jpg

綺麗なものを見ると、感動しますよね。

私も皆様におそうじで綺麗と感動をお届け致します( ̄ー ̄ゞ-☆

そんな私の休日。
皆さんはどんな休日を過ごされましたか?(*^^*)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る