年末おおそうじ受付中

2015年12月21日

ミナミのおそうじ日記

本日のニコル

!cid_00@151213.jpg

床暖房の上で寛いでいるところをパシャリ

私は猫以上にかなりの寒がりなので、私もニコル同様に床暖房のあるリビングから離れられないです。
暑いのはわりと平気なのですが、寒いのは大の苦手。。(>o<”)
最近、本当に寒くなってきましたよねー。

私もニコルのように、床暖房の上で寝そべってそのまま寝たい!!
という願望を必死に我慢して、おとなしく部屋で寝る日々でございます。

自分の部屋はエアコンでしか温められないので、この時期はエアコンに頼りっぱなし。

夏も冬も大活躍のエアコン。
空気って見えないからこそ気付きにくいですが、エアコンの内部が汚いと、出される空気も汚染されているのは想像できますよね。

ここでエアコンについてお話します★

エアコンのフィルターや、内部がホコリや汚れで目詰まりしていると、負担が掛かって電気効率がダウンしてしまいます。
そして普段からフィルターのおそうじを行っていても、自動お掃除機能が付いていても、エアコンの内部は1年ほどで汚れがたまってしまうのです。
プロにエアコンのクリーニングを一年に1度はしておくことをお薦めします( ̄ー ̄ゞ
エアコンのおそうじをきちんと行っていないと、電気代が上がるだけでなく、カビや雑菌など健康に影響が出る可能性も上がります。

皆さんのエアコンはおそうじされていますか?
ぜひぜひ、節電と健康の為にもエアコンクリーニングを♪(^^)/

お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る