年末おおそうじ キッチンパック 浴室パック

2015年12月25日

ユキのおそうじ日記

自転車通勤のオットとワタシ
この生活もあっと言う間に2年が過ぎ暑い日も寒い日も少しぐらいの雨の日にもほぼ毎日乗ってるので愛着があります
お休みの日には必ず磨くと決めて大切にしています(錆びが出にくいスプレーしたり)

attachment00 (2).jpg attachment01 (2).jpg

attachment02.jpg

今日は毎年恒例の夢を買ってみました

当たったらおいしい物をたらふく食べて残りは
こっそり貯金しようって小さな期待をしますが まぁ現状維持からなかなか脱出できません
来年はどーですかね!!

今年も残すところあとわずか
年末年始を焦らずゆったりと過ごす為に与えられた仕事をちゃんとがんばらないとですね?

皆さん風邪などひかないように気を付けて
元気に乗り切りましょう


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る