今年もあと2日

2015年12月30日

ユキのおそうじ日記

手のひらサイズの小さなちりめんおせち
見つけました

attachment00.jpg

小さな物が好きなのでついつい買ってしまいますが来年からはシンプルにいこうと思います

今、言葉のごちそうって本を読んでまして
すごく良い事が書いてあります?
一つの言葉でけんかして
一つの言葉で仲直り
一つの言葉に泣かされて
一つの言葉にお辞儀する
一つの言葉はそれぞれに
一つの心を持っている

これは言葉の持つ力を語ったものですが
色々と経験してきたことです
簡単なようでなかなかできませんが言葉を
発する時には相手の身になって優しい気持ちで
生活できるようにしたいものです
今年1年ちゃんとできたかなぁ?
反省することのほうが沢山ありますが引き続きお掃除の仕事と家庭の仕事
楽しみながら頑張ります!cid_1F3EECC9E2B3913751E429A08FF12849-00@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る