在宅まるごとクリーニング キッチンのホコリと油

2016年3月30日

♪ユキのおそうじ日記♪

昨日は在宅まるごとクリーニングにおじゃましました。キッチンはかなりのホコリと油が入り混じり吸引力もないぐらいフィルターは詰まってましたがお掃除で綺麗にさせて頂きました?
これで食事作りはバッチリです

attachment00.jpg

attachment01.jpg

attachment02.jpg

さて今日のお昼休憩中にふと空を見上げたら
METLIFEと書かれてる飛行船がのんびりプカプカと飛んでました
ネットで調べたところスヌーピーJ号
メットライフ生命では
お子様からご年配の方まで
すべての人が元気になり少しでも前向きな生活を送ってもらうこと
明るい未来や夢の実現に向けて充実した生活を送ってもらうことを願い運航してますって書かれてました
皆さんも同じ空を見上げて見て下さい!cid_0D57011FF42F906E12C366F12D8A65BC-01@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る