お花見

2016年4月7日

♪ユキのおそうじ日記♪

心地よい風 が吹いてますね?
日曜日は皆で花見 に行ってきました
今年は雨も降らずたらふく食べてたらふく呑ませて頂きありがとうございました

attachment00.jpg

我が家では何年になるでしょうか
ウォーターサーバーを愛用しています
冷たくて美味しいお水がすぐ飲むことのできる
便利さ。お茶やコーヒーが飲みたくなったらさっと適温の通常モードで87度のお湯が出る快適さ。味わってしまったらもうやめられません
お水の味ですがまろやかな口当たり
そして美容にも良いとされているバナジウム天然水。肌にもいいしとっても満足しています

attachment01.jpg

お友達を紹介したらお水2ケースずつお互い貰えるので皆さんのご家庭でも天然ミネラル成分を豊富に含んだウォーターワン?
ぜひ飲まれてみて下さい


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る