新鮮野菜と画伯の新作発表

2016年4月23日

みなさまこんにちは しらこです

最近は穏やかな日々です

魔界の入り口にもなかなか遭遇しませんね~

今日は朝から土砂降りでしたが帰り道は良い天気でした
たまに行くスーパーを探検したら
いいもの発見しました

好物のピーマンです 瑞々しい!

IMG_0258.jpg

ただのピーマンではないのです!

べつのピーマンと比較

image1.jpg

いい形してますね~

オレはやるぜ!と言っているようです

その意気込みに応え
素焼きにして塩で頂くことにします

さて久しぶりに画伯の新作発表がありました

これは難問でした~

image2.jpg

…わかりません

ヒントちょうだいと言うと
ご自分の大切なところに手を当て
その手をパッと離すというしぐさを繰り返すのです

????このおっさんなにやってんだ…?

正解は…

NHK教育テレビ「にこにこぷん」の「ポロリ」でした~

ぜんぜん似てません!

ヒョウかチーターにドラえもんの鈴をつけただけです

ポロリさんはネズミです

今からポロリを特訓します!
ついでにじゃじゃ丸とピッコロも特訓です!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る