お風呂掃除 カビの繁殖 水垢 排水口のヌメリ

2016年5月2日

♪ユキのおそうじ日記♪

今日は朝から他県ナンバーの車をよく見かけましたが皆さんどこに行かれたんだろーなぁ

さてワタシはお風呂掃除でエプロンを外し高圧洗浄をさせていただきました
カビの繁殖、水垢、排水口のヌメリ
後でお掃除しようと思っても汚れが落ちにくくなってきて億劫になりますよね

attachment01.jpg

attachment00.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

私の場合今までの経験上
お風呂に入りながらやるってのが1番合理的で
綺麗が保てるんじゃないかと思ってます
バスブーツも買わなくていいですしね
あと洗い桶もイスも使ったら床に直接置かず
桶はS字フックに掛けてぶら下げたりイスは浴槽の淵に掛けておけばヌメリやカビができにくいように思います
それから最後出る前に全体的にシャワーで水をかけて換気する
ほぼ毎日こんな感じで簡単な掃除をしていたら
大変なことにはなりません…きっと
ではではお風呂入ってこの任務を遂行してきますっ。みなさま良い休日を


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る