今年のゴールデンウィーク

2016年5月9日

♪ユキのおそうじ日記♪

今年のゴールデンウィークは連続10日間の
スーパーウルトラスペシャル連休が完成した方も多かったと話題になってましたね
ワタシは久しぶりに別府まで行ってきました
東九州自動車道全線開通した事もあり
1時間半ほどで別府湾を眺めるSAに到着しました
地獄めぐりをしましたが、鬼山地獄ではちょうどワニの赤ちゃんが生まれたばかりとかで盛り上がってました
大きなワニは少々気持ちの悪い物体でしたが
温泉の中で快適そうでした

attachment00 (2).jpg

attachment01 (2).jpg

夜は奮発して静かな温泉宿に泊まり食べまくり呑みまくり好きな時に寝て起きてのんびりまったり過ごせました

attachment02 (2).jpg

今週から気持ちを切り替えて、また楽しい事ができるように毎日家庭の仕事と掃除の仕事
がんばろーと思います


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る