換気扇クリーニング 

2016年5月24日

♪ユキのおそうじ日記♪

急に陽ざしが強くなり日中はすでに30度の
暑さとは…もー夏ですね!!

先日はレンジフードのお掃除にお伺いしてきました。
5年前に新築のマンションを購入されたとの事で眺めのいいステキなお宅でした~
油料理をされる事が多く換気扇の前でタバコも
吸われるようでシロッコファン、フィルターも
かなり汚れが目立ちました

attachment01.jpg

attachment00.jpg

attachment02.jpg

ファンが汚れると吸うチカラが弱くなり換気扇がちゃんと吸ってくれないと
キッチンから他の部屋の壁や床、家具などにも汚れが広がっていきます。
なので掃除は時間がかかるしめんどくさいのでできればスルーされたいと思いますが
やはり綺麗なほうが何かと都合が良いと思われますよ

そうそう今夜は鰻でした
オットがお持ち帰り用で買って来てくれたので
楽ちん少し元気がでました
早く暑さに慣れなきゃいけませんね…
がんばります


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る