ユニットバスのクリーニング

2016年6月1日

♪ユキのおそうじ日記♪

せっかくの休日、雨だと朝から憂鬱なりますが
久しぶりに近所のプールに行ってきました

attachment00.jpg

続けていかなければ何の意味もないとは思いますが身体を動かすと気持ちがいいですね

先日は2点ユニットバスの清掃しました
アパートなど賃貸の多くはバスや洗面、トイレも一緒の物件もあるかと思いますが床が
濡れていたら何かひかなければ足が濡れるし使い勝手が難しそぅですね
窓もないですし特にこれからの季節、換気だけは絶対されたほうがカビや水垢に良いかと思います
少しでも掃除を楽にしましょう?

attachment01.jpg

attachment03.jpg

attachment02.jpg

そろそろ嫌な梅雨に入りますね
髪の毛は湿気にやられまとまらないし自転車には乗れないし最悪ですが気分を上げて楽しく
生活したいと思います


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る