洗面所クリーニング

2016年6月27日

♪ユキのおそうじ日記♪

慌ただしい週でした
忙しい事は有り難いです
休日の朝
遅めのモーニングに出かけてきました
同じ考えの方も多いようでかなり外で待たされ
ましたがやっぱりここのコーヒーは美味しいですなぁ!!

attachment00.jpg

さてこちら先日おじゃました物件の洗面台です

attachment01.jpg

洗面ボールの黒ずみがかなりひどくお掃除する手に力が入りました
じゃーん

attachment02.jpg

なんて言うことでしょう
新品同様ピカピカになりました?
歯を磨いたり洗顔したりする洗面台なので
きれいな状態が気持ちいいですね
ついでに鏡も綺麗だと自分の肌も少し良く写ったりなんかもします
いや?気のせいでした(笑)
明日はどんなお掃除が待っているか…
またお見せしますね
いまある日常 1日1日を大切に頑張ります!cid_A34F8356143FC93EC81B84BEE881C4AA-00@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る