キッチンクリーニング

2016年7月6日

♪ユキのおそうじ日記♪

不安定な天気が続いてますね 布団を干せるようなカラっとした日が待ち遠しいです
今日は雑貨屋さんで懐かしのタイガー氷削器を発見しました

attachment00.jpg

attachment01.jpg

今から◯◯年前我が家にも青のきょろちゃん
いましたいました(笑)
今でこそ練乳はチューブに入ってますがその当時は缶入りでして…
缶切りで2箇所小さな穴を開けていちごシロップの上にかけていた懐かしい思い出がよみがえってきました
購入も考えましたが衝動買いはせず検討中ですがきょろちゃんとても欲しいです

さてこちら先日おじゃました物件のガスコンロ台です

attachment02.jpg

attachment03.jpg

引っ越しをしたりする時以外なかなか動かす事もありませんが調味料がたれていたり食材が落ちていたりでゴキブリの絶好の場所になっていたりします
なのでたまにはガスコンロを移動させて汚れを取り除く事をお勧めします?
気持ち良く過ごすために一緒に頑張りましょ


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る