ベランダクリーニング

2016年7月13日

♪ユキのおそうじ日記♪

皆様お疲れさまです
今日は色鮮やかな金魚を発見

attachment00.jpg

おしゃれな金魚鉢で気持ち良く泳いでいるのを
眺めているととても涼しげで夏の風物詩ですね
我が家でも飼いたい気持ちはありますが誰が掃除するのか等問題が発生するので遠くから見させていただく事にします

attachment02.jpg

attachment01.jpg

attachment03.jpg

attachment04.jpg

先日はベランダの掃除に行ってきました
雨…ジメジメして嫌ですけど汚れやホコリを
落とすにはもってこいの日です
ワタシは仕事なので髪の毛もじゃもじゃになりながらの作業でしたがご自宅では是非可愛いカッパを着用されて鼻歌歌いながら楽しくお掃除されて下さいね?
きっと雨でよどんだ気分もスッキリします?

さぁ 仕事脳を活性化させるためにイヤホンで
テンポの速い快適な音楽を聴きながら明日も自転車とばして出動しまーす!cid_A37E5B8E6C357C903EF585E157651781-00@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る