洗濯機クリーニング

2016年7月20日

♪ユキのおそうじ日記♪

こんにちは♪
毎日暑い日が続いていますね!!
7月でこんなに暑いなんて8月9月はどうなってしまうのか…
エアコンなしでは家の中でも熱中症になってしまいそうです
今日は久しぶりにオヤツを焼いてみました

attachment00.jpg

この緑色…実は小松菜入りで気分は健康志向ですが暑くても食欲旺盛 異常なしです!cid_16297AD3B669EB566BF49D2F32F2C31C-00@decoMailer.gif

さて先日は洗濯機クリーニングに行ってきました

attachment04.jpg

attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

ご購入されてまだ2年ほどなのにお洗濯する度に黒い汚れが衣類に付着するという事でご依頼されました
開けてみると洗濯槽の裏側には黒カビや汚れがびっしり住み着いていました
毎日使用する洗濯機
どれだけ大切に綺麗にしようと思っても洗濯槽の裏側は手で掃除する事も不可能ですからカビを少しでも増やさないように洗濯が終わったらフタを開けて湿気がこもらないようにしたり汚れた衣類をカゴ代わりに洗濯機につっこまないとか注意しながら使用しないといけない感じですね
そしてたまには洗濯機のクリーニングに呼んでいただけたらと思います
ではでは
またいろいろ拭き拭きしながら頑張ります!cid_16297AD3B669EB566BF49D2F32F2C31C-01@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る