メリーちゃん断髪式です!

2016年8月6日

♪ミキのおそうじ日記♪

早いものでもう8月ですね~

1年あっという間です

この度暑苦しいモジャモジャのメリーちゃん

涙の断髪式を行いました

バリカン片手にぶい~んぶい~んと………

とっても大人しいんですよ

完成で~す!

若々しくますます可愛らしくなりました

IMG_0336.jpg

バリカンを出したら逃げたくせに

終わったころを見計らってメイちゃん登場です

顔がヘラヘラしています

IMG_0337.jpg

この方は自分が刈られないと思っていて

のんきなもんです

「あ 終わった~?どれどれ…」とひやかしに来たのです

image1.jpg

メリーちゃんばかりでは不公平ですので

メイちゃんは予想外の足の裏とお尻まわりを刈られてしまいました

バリカンを出したついででとばっちりです

メイちゃんは拘束されるのが大変苦手です

終わったら見えないところに隠れてしまいました

隠れてぐつぐつ文句を言うのです

IMG_0335.jpg

刈られたメリーちゃんはくたびれて寝てしまいました

所要時間20分の断髪式でした


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る