キッチン 換気扇 浴室のクリーニング

2016年8月11日

♪ミキのおそうじ日記♪

暑い日が続きますね

今日は昼までごろごろ寝ていました

出かけるには暑いしヒマなので

思い立って犬の皆さんを風呂に入れました

IMG_0342.jpg IMG_0343.jpg

お二人とも洗う最中は大変大人しいのですが

風呂から出たらブツブツと文句を言うのです

「ひどい仕打ち…なにもしてないのに…」

飼い主の気まぐれなのです

あきらめなさい

image1.jpg

その後追い討ちをかけるようにノミ取り剤までされて踏んだり蹴ったりです

さらにメリーちゃんはお気に入りクッションをメイちゃんに奪われ

やいやい文句を言っていますが相手にされず

さんざんな様子でした

最近は散歩も暑くて進まないのでご不満のようです

そろそろ涼しくなってほしいですね


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る